Oha Kaiden

はなまるうどん

BMS成果 2015/09/21 ~ 2015/09/27 - 4周目

・今週の成果
EASY CLEAR
★10 SUPERNOVA [EX] :: RANDOM
★10 Moonless Night (7KEY-MANIAC+) :: RANDOM
★11 Meeting and Separation -Ex- :: RANDOM
★11 Betelgeuse -orion7- :: RANDOM

NORMAL CLEAR
★09 WildClown (7key-SH) :: RANDOM
★09 DQⅢBattle -Normal- :: RANDOM
★10 Ultimate Weapon [F] :: RANDOM
★10 L99 (BGA remake) -EX- :: RANDOM
★11 スーパーイザナギオブジェクト [Li] :: RANDOM
★11 Lambda Driver [ANOTHER+] :: RANDOM
★12 Rainy [Runother] :: RANDOM
★12 Q [SAETHER] :: RANDOM
★13 Blooming [7keyFeeling] :: RANDOM

HARD CLEAR
★09 Lapis [FRIDAY] :: RANDOM
★10 Fantasmagoria -隙間- :: RANDOM
★10 夏夜のノスタルジア (7KEY-MANIAC) :: RANDOM
★10 夢、幻。 [7_cloudy] :: RANDOM

FULL COMBO
★01 Rainy Season -ex7- :: RANDOM

AAA
★04 Magical Love Words (Maniac) :: RANDOM
★04 Calamity Fortune [F] :: RANDOM
★04 That's the style!! (7key:Maniac) :: RANDOM

備考
発狂二段ハードクリア 80.58%
リコメンド★13.53→★13.71

リアランプ、スコアランク状況
f:id:micaca:20150928011413p:plainf:id:micaca:20150928022143p:plain

・総評
月初めに比べると、かなり収穫量が向上している。今月は実験的にひたすらRANDOM常備で下のレベルからプレイすることにより、正規適性レベルだった曲もRANDOMで同等かそれ以上のパフォーマンスを出せるようになってきた。
もちろん収穫には、当たり配置も含まれるのだが、収穫以上に指の動きの安定感、譜面認識力の向上を実感している。特に苦手としていた、延々同時押し系発狂を積極的にプレイできるほど苦手意識はなくなった。正規プレイヤー特有の配置先読み認識を排除し、常に逐次的な認識にシフトすることで、あらゆる曲に安定的なパフォーマンスを出せるようになったと感じる。
同時に他にも幾つかプレイスタイルを固定してプレイする実験をしているが、当分はこのプレイスタイルで様子を見ることにする。

・今後の目標
当面の目標としては、★6~9のスコア底上げ、★10、11のノマゲ以上、★12、13のイージーを増やすこととし、
来週の目標としては、★12半分イージーをつけることを目標とする。