Oha Kaiden

はなまるうどん

BMS成果 : 2015/09/01 ~ 2015/09/06 - 1周目

9月に入ってからBMS成果を一度もまとめていないことに気づいた。
今までは、成果をExcelにまとめ、画像にしてTwitterに投稿していたが、今日からここにまとめることにした。
今日はちょうど日曜ということもあるので、一週間の成果を日曜にまとめることを考えている。(Twitterでもちょくちょくリザルトを上げるかもしれない)

HARD

★09 にゃ [あずにゃざ→] :: 正規
★10 PopCoRain -EX- :: RANDOM
★10 ☆さくらなみきのかぜ☆foon7 :: RANDOM

CLEAR

無し

EASY

★09 WildClown (7key-SH) :: RANDOM
★09 Cry - for BMS Mix - [7KEYS Maniac] :: 正規
★10 Fantasmagoria -隙間- :: RANDOM
★10 夏夜のノスタルジア :: RANDOM
★10 Vacant Between You and Me (FOOLISH) :: RANDOM
★13 Plastic Mind [ALITHER] :: 正規
★14 芥川龍之介の河童 ~ CandidFriend [NORMAL] :: RANDOM

全体のランプ状況

f:id:micaca:20150907050456p:plain

まとめ

記録抜けがおそらくあるが、一週間でこの量の収穫は若干のスランプを感じざるを得ない。( 調子良ければ一日で出せる量の成果 )
しかしながら、大分ランダムで攻めてみたおかげで、正規ではあまりつきそうにない成果もあり、そこには満足している。
ただ、ランダムネイチャーなプレイヤーで無いため、高密度な曲でハズレ譜面を引いたときのどうしようもなさに全く慣れない。また、高難易度特攻のしすぎのせいか、押し方がかなり雑になっているように感じる。
今週はスコア狙いも同時にすることで、精度を取り戻す方向でいきたいと考える。