Oha Kaiden

はなまるうどん

BMS成果 2015/09/07 ~ 2015/09/13 - 2周目

BMSの成果は毎週日曜に更新しようと言いながらも早速忘れる始末である。

・今週のBMS成果

AAA
★01 星の器 ~STAR OF ANDROMEDA (ANOTHER) :: RANDOM
★01 Re: Shinin'Queen :: RANDOM
★02 REWD "B159 mix" (kei another7) :: 正規
★02 飛燕草 [BITTER] :: 正規
★02 Ray of Moonlight :: 正規
★02 Aeventyr :: 正規
★03 cold planet [F] :: 正規
★03 おでんぱ★ラヴガール -BMS EDIT- :: RANDOM
★03 感情の摩天楼 ~ PandoraBox :: 正規
★04 linear umbra [SP-RX INSANE] :: 正規
★04 rough [7key, Another] :: 正規
★05 fragments J-CoreRemix :: 正規
★08 HAPPY☆LUCKY☆BABY [Blissful] :: 正規
★08 L.D. (Rock Arrange Ver.) :: 正規
以上。ランプの更新は0である。 

スコアランク状況(★09まで)

f:id:micaca:20150915042217p:plain

・まとめ
前回の目標のとおり,精度を取り戻すためにスコア更新しかしていない。そのおかげで大分AAAも増えたが,AAA未満も含めたら,かなりの数の曲のスコアを詰めた。ただし★09以上はほとんど触っていないため、地力が落ちていること間違いなしである。(そもそも就活でほとんどプレイ出来ていないこともある。)
途中からは,ランダムに慣れるためにランダム常備で下のレベルからスコア上げをするようにした。当たりハズレもあるためAAA自体はコンスタントにでなくなったが,黒鍵軸など正規にはあまり無い譜面もかなり押せるようにはなった。
ランダム常備に移行する理由や、具体的なスコア詰め方法などは、そのうち別に書こうと思う。(思うような効果がちゃんと現れるようであれば)

・今週の目標
今週は,このままランダムで★09以上に適応することを目標に,少しずつレベルを上げながら,ランダム常備スコア詰めをしていくこととする。